プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は付き合いはじめて5ヶ月くらいの彼がいます。でもその彼は私以外に彼女が2~3人いるみたいです。それを知ってしまったのが付き合いだして1ヶ月くらいの時でした。彼がいない時に何気に携帯を見てしまったんです。そしたら着歴にたくさん女の子の名前が出てました。それに驚いて確かめるためにメールまで見てしまいました。そしたらたくさんの女の子からラブラブメールが・・・。しかもその彼もみんな均等に返事してるし、ラブコールしてるし・・・。初めは信じてただけにショックのあまりに泣いてばかりの毎日でした。でも携帯見た事は彼に言えずそのままです。それとなく「浮気してない?」みたいな事聞くけど彼はうまくかわします。電話はマメにあり、常に「好きだ」とか「結婚しないねー」とか言ってくるけど、そんなの他の人にも言ってると分かってるけどそれを突き放す事ができない自分がいます・・・。
彼と一緒にいても彼は時間をみてちょこちょこ他の女の子に電話をかけに私から離れた場所に行ったりするし、私の約束もドタキャンが多くて当日にならないと会えるか分からないし。しかも会ってても時間が決められてて・・・。
こんな彼は病気としか思えないくらいの浮気性です。
ここまで現実がわかってて別れられない自分が分かりません。
初めは他の女の子に負けたくなくて彼を独り占めしたいという気持ちしかありませんでした。でも今は何がしたいのか分かりません・・・。
どうしていいか分かりません。寂しいだけなのか、ホントに好きか・・・。
でもこんな彼よりいい人はいるんだとは思います。
でも彼のマメさとうまい言葉にだまされてここまできてしまいました。
この先が見えないだけに苦しいです。
どうしたらいいか教えて下さい。

A 回答 (9件)

僕の経験から話しますが浮気する男は一生浮気します。

一時的に直ることはありますが基本としては直りません。
例外としてあるのは子供が出来てその子供がかわいくて仕方なくなったときと、性欲が減退した場合に直ることがありますが、それに賭けるのもあまり分のいい賭けとは言えませんのでオススメできません。
別れることをオススメしますよ。
とりあえず周りの男を見る限り浮気性が直るということは上に上げた例意外ではほとんどないですので。
    • 0

浮気(症)は治らない説に賛成の一票です。

もしトコトンまでいかなければ自分自身吹っ切れないのでしたら、浮気していたでしょう・・・と彼を追及してみませんか?そのときの対応の杜撰さで、彼に残った最後の未練も吹き飛ぶのではないかと思いますよ。自分のためを考えたら『後ろ髪は切り落としてでも前に進まないとダメ』だと思います。
    • 0

文章を拝見させていただく限り完全に遊ばれているのでは?

又は、彼が何人の彼女もすべて本命と思っているのか?
(自分のしている事に悪意を持っていない)
この場合は、あきらめるか浮気を承知で遊ばせて置くかになると思いますね。
自分の気持ちしだいでしょうが無理すると病気(ノイローゼ)になったりしますよ。
会社の子が同じ様な目にあっていますが、その子は自分を誤魔化しながら精神安定剤を飲んで彼の浮気に目をつぶって付合っています。
(何をアドバイスしても聞く耳持たない状況で私が我慢すれがうまく行くが口癖です)
ご参考までに・・・
    • 0

neterukunです。

別れましょう。
人の携帯やメールを勝手に盗み見してて
それを棚に上げ彼を責めるって
正直なところ、私だったら貴方を振ります。

お互い様ですね、貴方も彼も人として
モラルないじゃないですか?
反省して次に進んでください。
    • 0

浮気病ということはなくても、酒のみで大分大変な人と別れています。

そして今では少しでも早く離れる事が出来て良かったと思っています。

彼の言葉に惑わされて骨抜きにされている。という事でしょうか?
本当にそこまで相手の事が分かっていながら、やはり離れられないのですね。

私は最後に言いたい事を全部言って、問い詰めました。双方とも激しく衝突して自分で全部ぶち壊してしまいました。これが出来たのは二人きりで相手が逃げ出せない状況を作れたからですが、(あいかわらずお酒に逃げてはいましたが)
 それまでの事を晴らしてすっきりしました。
 そこまで極端な事をすると、人間おちつきを求めるようになるものか?もう彼の事に煩わされるのはうんざりになりました。

少しずつ彼にエネルギーを消費してしまうような現状を捨て、思いきって勇気をだして欲しいです。私の場合、正面から激突!という、あまりに露骨で不慣れな結果でしたが、絶体に3カ月間は会えなくなるような状況を作って一度離れてしまえば、気持ちも方向転換してくれると思いますよ。

浮気病。女性になんの思いやりもない自己中な人なんて、本当、病気です。
 逃げるが勝ち!がんばって☆
    • 0

一緒に住んでるなら、あなたは友達の家でも兄弟の家でも家族の家でもいいか

ら引っ越すこと。

携帯を番号変えること。

学生かどうかしらないけれど、バイトでも趣味の教室でも入れて急激に忙しくすること。

物理的に接触をたつ方法はそんなものでしょう。
まず物理的に接触をたってから忘れるようにすればいいんじゃないすか>
    • 0

うーん、皆さんの言う通り浮気は直らないですよねー

「この人だけでいい」と思えた時に直る・・・とも言いますが人によると思いますし。それに彼が浮気してるってことはあなたは彼にそう思われてないことは確実
なので。絶対直りませんね。

それでも関係を続けたいですか?
浮気してるくせに調子いいことゆう彼にムカつきません?
何かちょうどいい証拠なんか掴めるといいんですけど。
例えばもう1度彼の携帯を見て、女との待ち合わせ場所で偶然のふりしてバッタリ会うとか。
だってこのまま黙って別れるなんてムカつきませんか?
せめて浮気した事後悔させるくらいのことしたいですよー。
てのは私の意見ですが・・・。

こんな男のために悩んでる時間がもったいないですよ!
早く別れて吹っ切る事を強くオススメします。
あとで思い返したら「何であんな男と付き合ってたんだろう?」って思いますよきっと
    • 0

多分その人は遊び人なのです

これは病気と言うより趣味ですね
しかしそういう男は性病にかかる危険があるので危険です
やめた方がいいですよ
それにそれしかすることがなんでしょう多分
    • 0

こんにちわ

私の友人(後輩の女性)がつい結婚しました。相手はかっこいいけど、お金なしの浮気しまくり男。
もちろん、友人は彼の浮気の証拠をつかんでは、逐一に相手を追求してましたね。
8年間つきあってるうちには、友人は、泣いて、苦しんできたと思いますが、最終的には自分に自信をもっていたから境地を開けたのだと思いますよ。
彼は帰ってくる、自分の元へ・・・という自分への自信があったから、結婚できたんだと思います。

ただ、結婚がその人との関わりのゴールでもないし、結婚してからも浮気は続くかもしれません。
果たして結婚して良かったのかどうかは、誰にもわかりません。

ohana159さんが、自分が本命であり、あまたの彼女はただの浮気である・・と思える強さがあるなら、続けるのもいいと思います。
女性がいながら、でも、あなたにもマメに連絡をとるというのは、あなたに価値があるからですよね?
苦しいかもしれないけど、すべて答えはあなたの手の中だと思いますよ。
    • 0