プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グレーのパーカーを買ったのですが、インナーとボトムスをどうすればいいのかよく分かりません。

A 回答 (3件)

合わせやすいから、どんな組み合わせでもイケると思うんだけど。


ただ、インナーはちょっと派手目がいいと思う。
ボトムスやインナーまでグレー系の中間色にするのはNGかな?
このサイト参考になる?

参考URL:http://tinyurl.com/eh7q8
    • good
    • 1

インナーは黒のロンTでボトムスはインディゴデニムや迷彩パンツなどで合わせてはどうでしょう



というか女性でしょうか男性でしょうか^^;

この回答への補足

男です

補足日時:2006/03/10 11:19
    • good
    • 0

ゆずの北川さんがよくグレーのパーカを着ているのを見ますがオシャレで真似しやすい格好をいつもしています。

良かったら検索してサイトで見てみて下さい☆
普通にTシャツにジーンズを合わせていたり、ジャケットを着てパーカのフードを出したりしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!