プロが教えるわが家の防犯対策術!

iBook G4+Tigerでファックス送信できません。
原因はどうもトーンでダイアルするところをプッシュで
している(あるいは逆か)からのようです。
しかしシステム環境設定でもトーン、プッシュの切り替え
項目がありません。確かOS9ではあったような。
どなたかご教授くださいませ。

A 回答 (1件)

FAXで利用したことがないのですが、[システム環境設定]の[ネットワーク]内にモデムの項目がありますが、ここにトーンとパルスの切り替えがあります。


これが利用できないでしょうか?
違ってたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの書き込みありがとうございます。
こんなところで切り替えるんですね。あなたのいわれる
ことが正しいような。次回の送信時に試してみます。

お礼日時:2006/03/10 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!