プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅行へ東京に行くのですが、ホテルがお台場の近くなので、午後8時ぐらいから東京ジョイポリスに行こうかなと思っています。そこで質問なのですが、UFOキャッチャーやプリクラなど撮りたい場合、入館料を払わないと駄目なのですか?あと午後8時ぐらいからの入園でもナイトパスポート?みたいのを買った方が良いのか、入場料とアトラクション料金別々に払う方が良いのか・・・ちなみに絶叫系のアトラクション大好きです☆でも次の日ディズニーリゾートへ行くので、控えめにしょうかなと思うのですが(^^;)それと絶叫系でオススメのアトラクションがあれば教えて下さい。行くの初めてなので、ずれた質問をしてしまっていたらゴメンナサイ(>_<)回答お願いします☆★

A 回答 (2件)

パスポートはアトラクションをどれくらい利用するかによります。

1つのアトラクションで600円はするので、3つ以上利用するのであればパスポートの方がよいです。

プリクラ、UFOキャッチャーだけでも入館料は必要です。
ので、アトラクションを利用しないのであれば、少し遠いですがパレットタウンにある24時間営業のゲームセンター、東京レジャーランドのほうがよいと思います。
URLを張っておきます。

参考URL:http://www.leisureland.jp/

この回答への補足

回答ありがとうございます(*^_^*)また質問なのですが、東京ジョイポリスのアトラクションの待ち時間って、やっぱりあるのですか?3月21日(祝)に行くので、混み具合が気になります(>_<)20時~23時までいたら、何個ぐらい制覇できると思いますか?すみません・・・色々質問してしまいましたが、回答お願いしますm(_ _)m

• 0

他の方の意見とかぶりますが、プリクラ目的なら東京レジャーランドの方がオススメです。

確かな情報ではないのですが、自分が以前東京レジャーランドに行った時、付近でジョイポリスの入館料無料券を配ってました。昔の話ですし今はわからないので、あまり期待はしないでください(^^;

待ち時間なんですが、夏休みの平日(夕方)に行った時が20~40分あたりでした。あまり参考になってなくてすみません・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^_^*)いろいろな方の意見を聞けると心強いです☆