プロが教えるわが家の防犯対策術!

カーペンターズの”イエスタデイ・ワンス・モア”のカヴァーをふとした機会に耳にして以来、頭から離れません。曲調はレゲエ風というか、R&B風というか・・・・・・
心当たりのある方は、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんわ。


もし、レゲエ風で良かったら、「SANCHEZ」という人が歌ってますよ。私は2,3年前にレコードのシングル版で買いました。ただ、CDでは、出ているのか解りませんので、お店の人に聞いて見て下さい。レコードはPenthouseっていうレーベルから出ています。私は渋谷のCiscoのレゲエの所で買いました。
    • good
    • 0

レゲエ調なら、ジュディ・モワットという人も歌っています。


「ラヴァーズ・ロック・スーパー・スペシャル~エディション2000 Vol.2」に入ってます。
\1,905
99/07/01リリース PSCR-5768

このアルバムは、いろんなアーチストが名曲を演奏しているので、聴きやすいですよ。

(1)ふたりの誓い(パメラ・メイナード)
(2)花のサンフランシスコ(パブロ・マック)
(3)アイ・キャント・ゴー・フォー・ザット(グレン・リケッツ)
(4)ミスター・タンブリンマン(オードリー・ホール)
(5)ウェイティング・フォー・ア・ガール・ライク・ユー(ジェリー・ハリス)
(6)夢のカリフォルニア(ジュニア・ジャズ)
(7)心の愛(デロレス・ドリューリー)
(8)プー横丁の家(コリン・ローチ)
(9)君の友達(エロール・ダービー)
(10)君は完璧さ(ジェニファー・ラーラ)
(11)ウィル・ユー・ダンス(トレイシー)
(12)二人だけの夜(イアン・スウィートネス)
(13)雨の日と日曜日は(バニー・ブリセット)
(14)ジャマイカ・セイ・ユー・ウィル(ジャック・ラディクス)
(15)恋は幻(コリン・ローチ)
(16)ウィリン(トレイシー)
(17)ワン・ナイト・ロマンス(コートニー・メロディ)
(18)イエスタデイ・ワンス・モア(ジュディ・モワット)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!