プロが教えるわが家の防犯対策術!

荒川市民マラソン(板橋スポレクスタンドゴール)
を走ったあと、近くに銭湯があったら入りたいと
思っています。
ご存知でしたら教えてください。
最寄駅(浮間舟渡)にない場合、近くの駅でも結構です。

日曜日にやっているかは、自分で追って調べます。

A 回答 (4件)

荒川市民マラソンなら、都営三田線の蓮根駅でもOKでは?


蓮根駅のすぐそば(改札出て右、信号渡ってそのまま細い道をまっすぐ。徒歩1分)に銭湯ありますよ!
    • good
    • 1

↓のサイトは東京都浴場組合の公式サイトです。


この中の「浴場マップ」で銭湯の検索ができます。

参考URL:http://www.1010.or.jp/main/index.shtml
    • good
    • 0

露天風呂ゆの花 


浮間4-6-10 JR浮間舟渡7分

屋上が露天風呂です。

参考URL:http://www.e-yunohana.com/yunohana-1.htm
    • good
    • 0

戸田あたりに「湯の里」っていうのがありました。


浦和あたりの産業道路沿いにも銭湯がありました
よ。

いずれにしても15年くらい前の話ですが、当時
行ったことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!