アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋菓子(クッキー)詰め合わせを頂いて、とても美味しくて是非取り寄せor最購入したいと思っているのですが、ブランド名が分からずに困っています。缶箱も
手元にはなくて、事情があり相手にも聞けない状況です。検索もしてみたのですが、お手上げでした・・。
どなたかピンと来た方、教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。


 1. 頭文字は「H」で始まっていた。

 2. 詰め合わせの中には、エッフェル塔を模った
   木製のピック?(←おそらく重ねて入っている
   クッキーを浮かせて取りやすくする為)が
   入っていた。
   
 3. ↑なので、フランスの菓子かと思われる。


ほんとうに美味しかったの~。あぁ、もう一度味わい
たいです。 
 

 

A 回答 (1件)

これはどうでしょう?



参考URL:http://item.rakuten.co.jp/takashimaya/10010834/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃー!これです、これ!ありがとうございます!
早速取り寄せてみたいと思います!

*お礼が遅くなってごめんなさい。

お礼日時:2006/03/13 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!