プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前放映された「検死医マッカラム」で、マッカラムの
部下のアンジェラや恋人のジョアンナを次々に誘惑して いくドクターを演じていた俳優をご存知ないでしょうか?
ショーン・ビーンに似ていたと思うのですが。。。

A 回答 (2件)

彼は、Hugo Speerという俳優です。


(日本語読みはヒューゴ・スピーアとなるのかな?)

「フル・モンティ」に、
Guy役で出演していました。
ロバート・カーライル率いる男性ストリップ6人組の一人です。
(オーディションに来て、脱いだらすごかった、
という男性です。)

ショーン・ビーンにも似てるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショーン・ビーンではなかったんですね。
ソフィ・マルソーの『アンナ・カレーニナ』に出ていた
ショーン・ビーンを見て「あっ、マッカラムに出ていた
人だ!」と思ってしまったので。。。

お礼日時:2000/12/26 01:07

ヒューゴ・スピアーですよ。

(*^^*)
私も『検死医マッカラム』を観ていました。
カッコ良かったですよね~♪
私はエリック・ストルツに似ているなぁと
思ったのですが…。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!