アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルで縦書きのかっこの出し方を教えて下さい。
セルの書式設定で折り返して表示するにして縦書き
のラベルを作っているのですが、()このかっこを右に90度
動かした形のかっこを出せなくて困っています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

「セルの書式設定」の「配置」タブのの右の方にある「方向」の所で縦書きの「文字列」を選択したらOKでは?

    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます。ばっちりできました。縦書きにする時は「方向」のところの縦書きをクリックするといいんですね。
とても助かりました。すがすがしい気分です☆ありがとうございました!!!

お礼日時:2006/03/10 17:57

#2です。


ごめんなさい。
閉じる「)」がないみたいです・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです。閉じるかっこみたいのがないので。
でも配置のところをしてみたらうまくいきました。ありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/10 17:59

括弧を全角で入力し、配置で縦書きにしてみては?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!うまくいきました!!

お礼日時:2006/03/10 18:00

「きごう」と入力して変換してみて下さい。

どっかにないですか?
それと、縦書きであればセルの書式設定の配置タブで方向を設定した方が
良いかと思いますが・・・。
    • good
    • 4

テキストボックスではダメですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テキストボックスではだめなんですよ。

お礼日時:2006/03/10 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!