プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」の単行本を漫画喫茶で見たいのですが、ためしに行ったお店にはありませんでした。
千葉県の、津田沼や千葉や船橋周辺の漫画喫茶で、この漫画を置いてあるお店をご存知の方がいましたら、情報を教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず一店見つけました。


12月の新刊にお探しの本の4巻が掲載されてます。
2つ目のリンクで千葉の漫画喫茶一覧がみれます。
店舗によっては店舗HPで置いてある書籍の一覧を見ることができますので参考にどうぞ。

参考URL:http://www.295cafe.jp/in_shinkan.php,http://www. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考にさせていだきますね・・・☆

お礼日時:2006/03/16 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!