プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人でおすすめのHipHop歌手を教えてください。ZEEBRAやAIみたいなので。

A 回答 (9件)

ZEEBRA、AIがお好みだとすれば、最近出た「Do What U Gotta Do」は聴いたかと。


その曲で一緒に歌ってるMummy-DのグループRhymesterはおすすめですよ。楽しいです。あげあげです。

あとはラッパ我リヤ 韻踏合組合 童子ーT…とか。

ZEEBRAがいたキングギドラも聴いてみては?
    • good
    • 2

こんにちは~


般若とニトロですね!!
一度聞いたら絶対ハマります。
    • good
    • 4

51-GOICHI-


コイツは凄い! 超上手い!!

参考URL:http://wmg.jp/51/
    • good
    • 2

おれもRhymesterが良いと思うよ。


特に、mummy-Dのソロ活動の
マボロシのアルバム
「ワルダクミ」なんかは
初心者でも、玄人でも聞きやすいと思うからおすすめ。
カッコいいよ。
    • good
    • 1

ちょっと好みと違うかもしれないですがHOME MADE家族とかクレバとかがおすすめです!



参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/home-made/ …
    • good
    • 0

double(ダブル)


soul head(ソウルヘッド)

かなり、おすすめです。
    • good
    • 1

僕が好きなのは、般若  MSC です。

    • good
    • 0

なんといっても「ケツメイシ」でしょう。


ヒット曲「さくら」をはじめ「トモダチ」など
名曲を多く残しています。かなりオススメです。
ただ、質問者の文章に「ZEEBRA」が入っているので
もしかしたら「ケツメイシ」は苦手かも・・・
どっちかと言うとJ-POPな雰囲気があるので。

参考URL:http://www.ketsume.com/index.html
    • good
    • 0

クレバさん(元キックザカンクルー)


加藤ミリヤ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!