プロが教えるわが家の防犯対策術!

最後に流れる出演者の名前の中に「片瀬那奈」と書いてありました。
どの場面に何役で出演していたのか探したのですが、どうしても見つかりません。
気になって仕方ないので、ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

崇(ユースケ・サンタマリア)の2番目の彼女役ですね。

かなり目立たないキャラ設定だったので気づかなかった方多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
かなりマイナーな質問だったので、回答者が現れるかどうか心配しておりました(^^;
早速、ビデオにて確認したいと思います!

お礼日時:2006/03/11 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!