プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニなどではまっている商品はありますか?
例えば私は「霧の浮き舟」があるコンビニにわざわざ
足を運んだり、セブンのチョコミントソフト(夏しかないようです)を買いだめしたりしています。
そういうこだわりのものがあれば教えてください。

ちなみに特設アンケートに質問を載せるにはどうしたらいいのでしょう?いきかたがわからずこちらに載せてしまいました。

A 回答 (9件)

カテゴリー一覧からアンケートカテを表示して、


そこから新規質問すればできますにょ。

コンビニで好きなのはカフェラテです。エスプレッソダブルが好き。
コンビニだけで売ってるわけじゃないけど。
運転するときには欠かせないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近のコーヒーは味も香りもいいですよね!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2006/03/10 23:03

おでんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つい買いたくなりますよね!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/10 23:42

お値打ちコンビニ コロッケ50円   訂正


No1・ローソン----牛肉コロッケ50円、衣がサクッ
  2・ファミリーマート---コロッケ50円

おでんはサークルKの ”ちび太のおでん”で決まり!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2006/03/10 23:40

お値打ちコンビニ コロッケ50円


No1・セブンイレブン----牛肉コロッケ50円、衣がサクッ
  2・ファミリーマート---コロッケ50円

おでんはサークルKの ”ちび太のおでん”で決まり!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしい感じ!いいですねー
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/10 23:38

お菓子だとセブンイレブンのまちのお菓子屋さんのコーナーにあるチョコ餅、ローソンのパンコーナーにあるチョコチップもっち。

チョコとお餅の組み合わせにはすごく弱いです(^^;;冬限定のチロルチョコきなこもちも毎年ついつい大人買いしちゃいます(笑)

他だとローソンのレジの横にあるなんこつ入りつくね棒!!これはめちゃくちゃ美味しいです(*´∇`*)でもいつも残り1本とか品切れとかなってるから揚げあがるまで待たないといけないんですよねぇ(-_-;)もっといっぱい揚げて並べてて欲しいです(苦笑)

この回答への補足

すみません。「しなくなります」
ではなく「したくなります」です。

補足日時:2006/03/10 23:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!チョコ餅もつくね棒も食感がよさそうですね!
私も食感でリピートしなくなります。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/10 23:36

ファミリーマートにある「ピックアップ」というお菓子です。

100円くらいのお菓子が並んでいるコーナーにあります。(僕のおやつとかが有る所です。)
チーズとコンソメ味がありますが、どっちも美味いです。コンソメの方がちょっと薄味ですけどね。

買うと1人で1袋食べてしまうので気をつけましょう!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビールのお供によさそうですね!
今度見てみます!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/10 23:31

缶コーヒー


・ミニストップのニチロ 珈琲園[ケニア]
 酸味の少ない飲みやすいコーヒー

・ポッカコーヒーアロマックスエスプレッソブレンド
 ワンランク上の香り豊かなコーヒー

・自動販売機の伊藤園のシナモン入りカプチーノ
 上の2銘柄よりは少し甘いかも、でも他にない味わい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こだわりコーヒーですね!
コーヒーも最近はいろいろな種類が出てますよね。
あえてUCCのあの懐かしい甘いやつをどっかから
さがしてきて飲んでいる人もいますが…。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/10 23:07

AMPMのライスバーガー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度試してみます!
AMPMはとれたて弁当?でしたっけ
冷凍の弁当がおいしいので、
ライスバーガーも期待大ですね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/10 23:04

セブンイレブンでバイトをしています


私がはまっているものはたくさんあり
ますが、挙げてみますと…
焼き鳥串、豚串、肉まん、大入りジュ
シー肉まん、グリルチキンのパスタサ
ラダなどです。バイトに休憩時間があ
るのでそのときに食べたりしています。
ごめんなさい、アンケートカテゴリの
やり方はいまいち分かりません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあー!よだれが出そう!
がつんと食べたいときにいいですね!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2006/03/10 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!