アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。
切なく、泣ける、感動漫画  教えてほしいです!!
色々探してるのですがいいのが見つからなくて質問させてもらいました。
今まで人に進められて読んだ漫画は
・田村由美さん系
・日渡早紀さん系
・吉田秋生さん系
・萩尾望都さん系
・篠原千絵さん系
・成田美名子さん系
・末次由紀さん系
・ワンピース
・ナルト
・ハチクロ
・砂時計
・からくりサーカス
・最終兵器彼女
・スラムダンク
・人間交差点
・死神くん

です。↑以外にオススメの感動漫画ありましたら教えてください。
グロ系等なんでも大丈夫です(笑)
よろしくお願いします。

A 回答 (17件中11~17件)

「きみのカケラ」ですかね。

「最終兵器彼女」書いていた人と同じですが、自分的には好きです。今のところ5巻まで出ています。もし良かったら読んで見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてごめんなさい。
最終兵器彼女は泣けなかったので「きみのカケラ」に期待したいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/19 03:30

本宮ひろ志のたかされ(集英社)です。


野球を題材にしていますが、野球を知っていなくても大丈夫です。
江川卓が原作です。
短い話ですが、感動する話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サラリーマン金太郎書いてる方ですよね?
野球好きなので気になります!
すごい楽しみです!!ありがとうございます!!

お礼日時:2006/03/11 23:35

「長い長いさんぽ」須藤真澄


http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_pickup/2006/yuz …

 飼い猫を題材にしたエッセイマンガシリーズの最終巻。

 そう、「最後」なんですよ。16年間一緒に暮らした猫の「たましいが体から離れた」ことに対する作者の行動は痛々しくも切ない。感動してというより、同調して泣いてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます。
コメント見てすごい気になって仕方ありません!
早く本屋さんに行きたくなってきました(笑)
楽しみです。ありがとうございます!!

お礼日時:2006/03/11 23:29

「先輩と彼女」


少女漫画でよければですが。
全2巻です。
絵も凄く可愛いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んだことあります!!
先輩の好きな人が出てきたりしたとことか切なかったのが記憶にあります
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/11 23:21

数巻しか読んでいませんが


「はじめちゃんが一番!」渡辺 多恵子
が印象的でした。

最近では「双子座の女」西 炯子
普通じゃないけど、ピュアでせつない…。

川原泉の「甲子園の空に笑え」「銀のロマンティックわはは…」もキュンときます。

泣いたマンガ、他にもあると思うのですが、思い出せません~^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「はじめちゃんが一番!」は名前だけ聞いたことあったんですが見たことなかったです!
「双子座の女」聞いたことも無かったです調べてみたらすごい気になってきました!!
川原泉さんの本は前々から気になっていたんですが
本屋さん行っても見当たらなくて・・・
見つけたら「甲子園の空に笑え」「銀のロマンティックわはは…」も探してみたいと思います!
沢山教えていただき本当にありがとうございます!!

お礼日時:2006/03/11 23:16

「寄生獣」なんかどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達に進められてたんですが手をつけないでいました
本屋さんで見つけたら手にとってみたいと思います
ありがとうございました(*´ω`)

お礼日時:2006/03/11 22:58

ドラゴンクエスト ダイの大冒険



これは、本当に泣ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔テレビでやってましたよね?
幼稚園の頃であまり記憶にないので
この機会に本屋さんで探そうと思います!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/11 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!