プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアスをあけようと考えているのですが千葉県でいい病院があったら教えてください^^あと病院は形成外科と耳鼻科のどちらがいいのでしょうか?経験談なども聞かせていただける方がいましたらお願いします。前に自分で薬局などで市販されているピアッサーであけたことがあるのですがしこりのようなものができて膿みのようなものもでてきたりしてピアスホールをあけられなかったことが二度ほどありますちゃんとジェルで消毒してシャワーなどで洗ったりしていたのですがだめでした。体質的なものもあるのでしょうか?長くなってすみませんが回答していただける方いましたらおねがいします^^

A 回答 (1件)

JPS(日本ピアスシステム)に加盟している千葉市の「しまだ医院」は施術前の説明も丁寧ですし、料金も適切でよかったです。


皮膚科なので美容外科などより入りやすいですし、ピアス後に炎症を起こしたりした場合にも相談しやすいです。

参考URL:http://jps.ac/index_nswf.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とっても参考になりました^^画像なども見れてよくわかりました。日本ピアスシステムに加盟していれば安心です。さっそく電話して詳細なことを聞いてみたいと思います。かいとうありがとうございました。

お礼日時:2006/03/16 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!