アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近スーパーカーに憧れは始めていつか購入する事を夢みている20歳(笑)
まだ全然知識がなく詳しくなりたいので調べています。
ランボルギーニ、フェラーリなどの画像が沢山あるサイトを教えてください。
出来たらLp400など古い車のも多くのっているのが良いです。
他にもおすすめのサイトがあれば教えてくださいお願いします!!

A 回答 (3件)

すでにご存知かも知れませんが・・・


自分もよく見るサイトですので紹介します。

http://lambor.hp.infoseek.co.jp/
http://www.geocities.co.jp/MotorCity/5895/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
やっぱりガルウィングにあこがれます!!
いつか乗ってみたいです。

お礼日時:2006/03/12 21:16

すでにご存知でしたらすみません。



http://accele.cool.ne.jp/E2C/
    • good
    • 0

モーターマガジン社のサイトです。



私、44歳です。
中学生の当時、池沢さとしさんの「サーキットの狼」が少年ジャンプに連載され、スーパーカーブームが起きました。

※ネコパブ主催で、年一回ツインリンクでイベントをやっています。
ここには、数百台のスーパーカーが勢ぞろいします。
普段には、絶対人前に現れないような車も、登場しますよ。
要チェックです。

http://www.hobidas.com/auto/hafj2005/

参考URL:http://www.motormagazinesha.co.jp/medialog/car/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりかっこいいですね!!
イベントにもいつか行ってみたいです☆

お礼日時:2006/03/11 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!