アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JRAに入会するためのアドバイスを下さい!筆記試験・論文から面接まで何でも構いません。裏事情でもかまいません。また、一般職についても知りたいのでどなたか詳しい方お願いします。

A 回答 (1件)

feywongさんの意図する内容が掲載されているかどうかはわかりませんが・・・



参考URL:http://www.ryusei.com/gyokai/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。購入しようか迷いましたが、内容項目に「JRA受験ガイド」と記されていたので、大まかな概要かと思い止めておきました。一次試験が来週に迫ってまいりましたが、できる限り頑張りたいと思います。気にとめて下さって有難うございました。本当は困り度3でした(`_`;)

お礼日時:2006/03/23 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!