アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロで1日で勝った金額は,日本最高でいくらなんでしょうかねえ?
ちなみに僕の知ってる限りでは等価で3万6000枚だから72万です。 

A 回答 (3件)

先日北海道に住む友人からの知らせで。


70400枚 等価交換ですので1、408、000万円というのが聞いた話の中では
最高記録です。B41回だったそうです。(ほとんどがS.BIGでしょう多分)
ちなみに私の最高記録は49800枚でした。
以上、機種は当然コンチ4Xです。
    • good
    • 0

私は去年12月コンチ4xで、34万勝ちました!


ちなみに、7時間だけですけど。(早い時間にいけなかったので)もっと出た人もいると思いますよコンチに限っては。
    • good
    • 0

はじめまして



情報源がまぁあれですが、
2chにおいて
50000万枚突破!という書き込みを見たことがあります
たしか、コンチ4Xだったと思います

でも、実際に見たわけではないし、朝一から最高に打てて14時間(条例による)
ですので、やれるかなぁ?とも疑問ですが、まぁうらやましい話です

先月初めて、私もバクチョウ IT40連(20*2)の10200枚を達成しました
やはり、大台って気持ちいいものです

お互いに頑張りましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!