アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は161センチ58キロのヤバヤバ中(2)です。
お腹もすんごいですが、まず太ももを何とかしたいんです!タイトルにも在るように、短パンの体育着をはくと前の生地が張っています。(泣)皆は張ってないのにあたしだけ・・・ジーパンはくときだって、太ももがつっかえてしまいます。
腰骨の辺りからが異様に太いので骨盤に何かあるかもです。お尻もでかいですし・・・

こんなあたしに良き太もも痩せの方法があったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

わー、自分の学生時代を思い出しました。

私もまじそんな感じの中学高校時代でしたよー。
sherryrumの太ももの太さって、筋肉で太いのですか?それとも脂肪?
おなかがすごいって書いてあったから、脂肪太りですか??
脂肪だったら有酸素運動で脂肪燃やしましょう!
中2だから無理なダイエットは絶対だめです。特に女の子は成長期の無理なダイエットはあとあと問題がでることもありますからやめましょうね。

私は中学から自転車通学で、ぼろ自転車を乗って通学していました。そのぼろ自転車は本当にべダルが重くて、坂道をぎーぎーいわせながら、ぜーはーしながら毎日通学していました。そのおかげだと思います。高校時代には特に運動クラブには属さずにも、足は引き締まっていました(それもきれーに!)。
    • 0
この回答へのお礼

脂肪太りですね。ありがとうございます。有酸素運動で頑張りますね☆