アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GW頃にしまなみ街道に行く予定で宿を探しています。

希望ですが、鯛やその他刺身を中心に出してくれる所で島が希望です。(四国本島除く)
「じゃらん」のサイトや各市町の商工会等のHPで色々と見ましたが・・・

因みに足は車で、予算は一人3万迄は予定しています。
「じゃらん」掲載以外でお勧めの宿(民宿でも可)を御存知でしたらお願い致します。

A 回答 (2件)

数年前ですが昼食のみでしたが堪能しました。


 吉海町 民宿 名駒
  http://www.go-shimanami.jp/hotel/yoshiumi/001.html
その他ご参考に(ご覧になっているとは思いますが)
  http://www.go-shimanami.jp/hotel/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。回答有難う御座いました。

お礼日時:2006/03/19 15:56

愛媛県大三島にある民宿「なぎさ」はどうでしょうか?


詳しいことは参考URLを。

参考URL:http://minsyukunagisa.ftw.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。回答有難う御座いました。

お礼日時:2006/03/19 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!