アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。20代女性です。
こんなこと聞くのは恥ずかしいのですが、Hの時、騎乗位でどういうふうに動かせばいいのか分かりません。
男の人の部分が、あそこを出し入れするように腰を動かしたいのですが、うまく動けません・・・(ずりずりこすり合わせるだけにしか動けないのです)。
私の筋力不足もあると思うのですが、どうすれば楽に腰(おしり)だけを上下して出し入れするように動けるでしょうか?
彼氏さんばかりに動かさせていて可愛そうだし、前々から悩みの種でした。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

こんばんは。


真剣に回答するのは恥ずかしいんですが、
上に乗った時、ひざをつくのではなく、しゃがんだ状態にしてみてはどうでしょうか。
ウンコ座り状態ですね。
ひざを突いてやると、どうしてもずりずりとこすり合わせるだけになりやすいですから。
ウンコ座り状態で、手をかれの太ももの横に置いて、
のけぞった感じでやってみては?そのほうが動かしやすいです。
    • good
    • 0

お返事遅くなりました。


前の回答にも書いたように、彼女の作品を具体的に云う事は出来ません。
〔大丈夫なのかも知れませんがこのサイトの利用規約違反に触れそうなので〕でも殆どの作品で彼女の魅惑の腰使いを見る事ができると思いますので、何本か借りて〔購入して〕観てみて下さい。
    • good
    • 0

騎乗位でうまく腰を使っている人の動きって、フラフープを得意げに腰で回している人の動きと似ていますよね。

と勝手に思っていますが。
あの自然な動きができる人は、絶対騎乗位が得意だと思います。

。。ということは菊川玲はフラフープが得意なので、、
あらやだ。(市川悦子風)
    • good
    • 2

女性のあなたに云うのもなんなんですが・・・・。



AV女優に「長瀬 愛」と云う人がいます。
彼女の出演しているビデオを御覧になってみては?
それはもう素敵な腰の使い方です。
(たまに彼女のその魅力的な腰使いを見る事の出来ない物も有りますが、ここではどのビデオがいいとは云えません。)そのせいもあって、AV女優の中では1番人気ですよ。
ああ恥ずかし。

この回答への補足

「長瀬愛」の、どのビデオが参考になるでしょうか・・・?
1つ2つ教えていただけたらありがたいです・・・。

補足日時:2002/01/23 22:57
    • good
    • 0

tanipaさんの参考URLは名スレですよね(笑)。


私もここ読んでかなり参考にしてました。

さて騎乗位の動きって、前後派の人と、上下派の人と、回転派の人がいると思います。
男の人によっても要求することが違うし。。。。。
私は上下派が好きなんですが、今の彼は回転が好きなんで、一生懸命腰をのの字に動かして頑張っています。
運動不足の私にはつらいんですが。。。。
いろいろ動かして、お互いに一番好きな動きを見つけてみてはどうでしょうか?
頑張ってくださいね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん本当にありがとうございます(嬉涙)。こんなにアドバイスいただけるとは思ってもみませんでした。

お礼日時:2002/01/23 23:02

読破するのはシンドイですが。

参考になりますよ。
あ、「名無しさん@お腹いっぱい」ってのは匿名さんです。

参考URL:http://yasai.2ch.net/ex/kako/968/968601275.html
    • good
    • 0

 擦り合わせるように動くのもクリトリスへの良い刺激となります。

それが出来るようになったら少し腰を浮かしましょう。最初は膝をついたままでよいです。お馬さんに乗っているようにぴょんぴょんと上下に跳ねるイメージで。
 最初はそれをゆっくりと行い,慣れてきたら早くしてみます。腰を下に叩きつける感じかな。上で踏ん張ったまま腰を下まで完全に下ろさないと疲れますが,そこは鍛える事も大切です。バウンドしてください。
 両手のひらを彼氏さんの両胸の脇当たりにつければやりやすいと思います。
 
 ああ・・・したくなってきちゃった。(笑)
    • good
    • 0

下記の女性の方の説明を読んでいると,想像して勃起してしまいました。


男性の立場から言わせてもらうと,No1の方のようにうんこ座りで
「の」の字を書くようにグラインドして腰を動かすと良いのではないでしょうか?
私は,それであっという間にイッてしまいます。
    • good
    • 1

前後に動くときはできるだけ相手にぴったりさせる感じにするわけですが


私は座ったときにひざを開くように相手に押してもらいます。
できるだけいっぱい開くほうがいいんだけど、そうすると当たります。
あと、そのまま手を後ろについたり
パタンって後ろに倒れた感じにしてもいいですよ。

自分が気持ちいとリズムもよくなるし体も反応するので
好きなとこを探すべし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!