アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の頃、八墓村で有名な横溝正史が近鉄バファローズのファンだという話を友人から聞いたことがあるのですが、本当でしょうか?その後調べてみたのですが、そんな話どこにも出てなくて。
後、近鉄バファローズファンだった故人の著名人を教えてください。

A 回答 (1件)

横溝氏は近鉄創立当時からのファンですね。


30年位前の角川映画で横溝作品が制作された頃、作品が多数文庫で出版されていました。(フェアが行われていました)
そのいずれかの作品の解説に書かれてありました。

パールズ時代からのファンでずーっと弱小チームだったのが、(私が解説を読んだ頃)優勝しだしたりして、ずーッとファンでよかった。か、ちょっと寂しいと書かれていたと記憶しています。

こんなの、見つけました。
http://72.14.207.104/search?q=cache:VSJpMl2N8B4J …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト見ました。そうなんですか、筋金いりだったんですね。なんか紹介されているエピソードもほほえましいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/12 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!