プロが教えるわが家の防犯対策術!

15cmや30cm定規は多いのですが、なかなか12cmサイズの定規は見つかりません。ご存じの方教えて下さい。100円ショップなどにもありませんでした。

A 回答 (3件)

裕之です。


たしかに12cm定規は見かけませんね。

私が知っているのは次のところです。
楽天→ショップ一覧→ めでたし と記入
→文具をクリック。

銀製12cm定規 愛用しております。
使いやすい。ただし、お値段は 9900円...
(定価は12600円)

以上ご参考まで。
    • good
    • 0

裕之です。

1点見つかりました。

ヤフー→Yahoo!ショッピンク゜→定規 12cm と入力
→2ページ目の エコペンギフトB がそれです。
文具の詰め合わせの中に12cm定規が入っていて、
441円(!)です。(ショップ名はキャロット)
    • good
    • 0

例えば、参考URLのようなところ。



参考URL
迫屋 文照堂
http://www2.ocn.ne.jp/~hasamaya/jyougi.htm

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~hasamaya/jyougi.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!