プロが教えるわが家の防犯対策術!

future sounds of jazz vol.8 の2曲目に入っている”Moonstarr”の"Dust"という曲がすごく気に入りました。 色んな検索サイトでアーティスト情報などを探そうとしましたがなかなか見つかりません。
"Moonstarr"の曲が入っているCDをご存知の方、是非教えて下さい。あとCD検索のいいサイトがあれば教えて下さい。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

おーーfuture sound of jazzもう8まで出てるんですね。

今みたら6までしか持ってなかった、買わなくてはー。

で"Moonstarr"さんですが、しりません..(苦
この手のジャンルはアーティストを追っかけるのはとても難しい&お金がかかるので(古いレア版の音源集めたものとか多いですしね)好きなレーベルのコンピレーションを買うだけです。
だいたいCDだとコンピしか手に入らないですしね。うーんでも、これは私の買い方なので他の人ってどうなんだろ...みんなレコード追い掛けてるのかなぁ。
とはゆってもこれだと回答にならないのでちょっと調べてみました。

http://www.ptrmusic.com/catalog_ptr-1205.html
↑からアーティスト情報&アルバム全曲mp3で落とせます。
今の所手に入るのはこれ一枚だけでそれもアナログのみ(limited editionみたいなので見つけるのは大変かなと思います)のようです。
http://www.compost-records.com/
コンポストレコード(future sound of jazz出してるレーベルです)
ここにも少しアーティスト情報あります。

>あとCD検索のいいサイトがあれば教えて下さい。よろしくお願いします!
これは私も知りたい!CDNOWやYAHOOMUSICには引っ掛からないですもんねぇ。
今の所私は自分でレコード屋やレーベルのリンク集つくってそれをしらみつぶしにあたってます。そのレコ屋のリンクからたどっていったりね。
なにか他にもいい方法ないかなぁ。アイデアあったら教えて下さいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
私は、vol.8しか今のところ持ってないんだけ、その他のも買いたいです。
でもあんまり売ってませんよね?
私は今、旅行中であんまりインターネットとかできません。
また日本に帰ったら、教えて頂いたアドレスを詳しくチェックしたいと思います。
お礼も遅くなってしまってすいません。
音楽には全く詳しくないんだけど、お店にいって、これだ!と思ったらCDを買ってます。。。また何か情報があったら教えてください。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/10 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!