アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風のハルカで奈々枝は、いつ、なぜ、お父さんと離別?したのですか?なぜお父さんは消息不明で、なぜ見つかったんですか?

A 回答 (2件)

ハルカが小学生の時奈々枝のお兄さんが難病で入院していたのですが、亡くなってから湯布院を離れた時に離別したようですね。



http://www3.nhk.or.jp/asadora/story/story02.html
番組のサイトです。
    • good
    • 0

>いつ、なぜ、お父さんと離別?



いつかは分かりませんが、確か女と逃げました、おそらく今の奥さんかな。

>なぜお父さんは消息不明で、なぜ見つかったんですか?

お上さんの必殺は技です。探偵さんを使って突き止めました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!