プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が最近妙な歌を口ずさむのですが…

♪○○○ちゃぁ~んさえいっしょなら、もりもぉ~りぃ~ゆうきがわくのですっ♪

そこがAメロなのかBメロなのか、サビなのかもわかりません…
しかも○○は私の名前に自分で勝手に変えてしまっていて、
ホントの名前も思い出せないそうで、それが主人公なのか主人公の好きな子
なのか、男なのか女なのか人間なのか、何の手がかりもありません。

ちなみに「シンドバットの冒険」の主題歌に似た歌詞が出てきますが
違うみたいです…。

こんな状況ではありますが、どなたかわかる方、知ってる方、是非そのアニメの
タイトル、放送年度、曲名、主人公名など、わかる事だけでも何でもいいので
教えてくださいっ。お願い致します。

A 回答 (2件)

たびたびすみません。


もしかしたら「パソコントラベル探偵団」かもしれません。
(トンデラハウスの続編に当たる作品です。)
ちなみに主人公は あすかしょう(飛鳥翔?)だったと思います。
gooでトンデラハウスの大冒険で検索をかけてみてください。
いろいろわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびの回答、ありがとうございます。
まだ、パソコントラベルやトンデラハウスの歌詞が載ってるサイトが
発見できていないので定かではないのですが
年代は非常に近いと思います。
ryuuseiさんの御陰で手がかりが出来たので
同年代の知り合いにも当たってみようと思います。
お時間を割いて頂いてありがとうございました。

お礼日時:2002/01/22 03:44

こんにちは


「トンデラハウスの大冒険」のエンディングです。
○○○は「あずさ」になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実は「あずさ」というのが私の名前に非常に近くて
ビックリしました。
そのせいで名前を勝手に変えて歌ってしまってるのかも知れませんね。

お礼日時:2002/01/22 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!