アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天海祐希さんのことを知りたいのですが、探しても宝塚のことばかりしかなくて。。。
天海さんの仕事以外のこと(趣味や好きな事)、またはそのような事が書かれているサイトなどありましたら教えて下さい!

A 回答 (3件)

そういう場合はGoogleで


「天海祐希 -宝塚」
で検索すると良いですよ。
↓がその結果です
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q= …

ゆりさんのオフィシャルサイトやコラムなど見つかりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました^^

お礼日時:2006/03/21 15:51

天海祐希さん所属の芸能事務所載せときますね。


研音 http://www.ken-on.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました^^

お礼日時:2006/03/21 15:51

ファンの人が作ったサイトなら


いい情報があると思います

http://www5f.biglobe.ne.jp/~yuki-amami/

http://www.amami-land.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました^^

お礼日時:2006/03/21 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!