プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生です
男のわりに少女漫画をよく読みます
今まで読んだ漫画は
・フルーツバスケット
・ママレードボーイ
・赤ちゃんと僕
・こどものおもちゃ
・愛してるぜベイベ
・ハチクロ(アニメのみ)
です。
ハチクロは読む予定です

大人の恋愛物は好きじゃありません
こんな自分におすすめの漫画ありますか?

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちわ。

以前も答えたことがあるのですが。。

「海の天辺」くらもちふさこ

先生と生徒の恋愛模様です★
完全版は2巻に収まってるので、そちらがオススメ!


「kiss + π2r」くらもちふさこ

不幸で孤独な男の子がある女の子によって
幸せになっていくという話です★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも聞いたことのない作品です
ふたつともチェックしてみようと思います
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2006/03/12 14:18

男子大学生の私がお答えしますw


私が読んだ事があって面白かったのは

のだめカンタービレ(二ノ宮知子先生)
天才ファミリーカンパニー(二ノ宮知子先生)
遥かなる時空の中で(水野十子先生)
DEEP LOVE アユの物語(吉井ユウ先生)
彼氏彼女の事情(津田雅美先生)
満月をさがして(種村有菜先生)
天は赤い河のほとり(篠原千絵先生)
ホットギミック(相原実貴先生)

この辺ですね。

二ノ宮知子先生の2作品は男性でも全く抵抗無く楽しんで読めると思います。非常にオススメ。
最近流行っているNANAは女性でないと楽しめない大人の恋愛系の内容で、rutoniさんには向かないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のだめカンタービレはよくおすすめされてるので気になっていました
彼氏彼女の事情も昔アニメでやっていたのを見てたので少し知ってます
これを機に読んでみようと思います

とりあえずすべてチェックしてみます
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2006/03/12 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!