プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。kusukusuと申します。

IE5について、お伺いしたいのですが・・・
まず、最終的にやりたいことはOSを再インストールせずに、IE5をクリアな状態に
したいのです。
IEを消すことは出来ないと思いますが、他に何らかの方法はないでしょうか?

ちょっと、意味不明だと思いますので、補足いたします。
症状と致しましては、「部屋違い」なのですが、PHPプログラムが上手く動かなく
なってしまいました。
URLに引数をつけてページを移動した場合(index.php?user=camus のように)
引数が1つだと正常に動きます。しかし、引数が2つの場合
(index.php?user=camus&mode=insert のように)だと、
----------------------------------------------------------------------------------
インターネットサイト http://・・・・/index.php?user=camus&mode=insertが開けません。
指定されたファイルが見つかりません。
----------------------------------------------------------------------------------
と言ったエラーが出ます。
これがいつ出るようになったのかは記憶しておりませんが、それこそ気づいたら出るように
なったと言った感じです。
NC6や、他のマシンのIEから試したところ全く正常に動きますので、
(問題のIEでも先週までは正常に動いていました)
サーバーやPHPプログラム自身の問題ではありません。
そこで、IEの不具合だと結論を出したわけです。

結論:繰り返しになりますが、何とかIEを元の状態に戻せないでしょうか?

環境:Windows2000 Pro SP1 IE5.0 SP2
一応サーバー側:TurboLinux S7.0 Apache1.3.22 PHP4.0.6 PostgreSQL7.1.3

ちなみにこのサイトでも、引数が2つ以上付くページは、同じような症状になります。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

アプリケーションの追加と削除からIE5SP2を選択して、「InternetExplorerを修復する」


を試されてみてはいかがですか?

この回答への補足

自己解決しました。
取りあえず最近インストールしたであろうソフトを
消していくと、動くようになりました。
今でもやっぱり相性って有るんですね~

消したソフト
Misete 窓の手 Reget2.1 です。
おそらくRegetが怪しいと思います。
それでは

補足日時:2002/01/21 11:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kusukusuです。
ご回答頂きありがとうございます。
ご教示の件試してみましたが、症状は変わりませんでした。
う~ん・・・これで修復できそうだったのですが・・・

お礼日時:2002/01/21 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!