プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人になら手を舐められてもいい!!!と思ってしまう若手男性芸能人はいますか???
ちなみにここでいう若手男性芸能人とは
25歳以下のみです。

なぜこんな意味不明な質問したかというと、
今日、オタ系の友人と話しててそういう方向にそれていってしまったからです笑
ちなみに友人と私は両方とも
もこみちに落ち着きました。なぜかというと、なんかよさそう、、と思いからです。

A 回答 (4件)

小池徹平さんです!


なぜかというと…
小池徹平さんが大好きだからです!!!

むしろ舐められt((殴
    • good
    • 0

嵐のメンバーなら誰でもw


嵐ファンだから逆に嬉しいです♪
    • good
    • 0

キスじゃなくて手を舐めるですか?w


じゃぁ、柳楽優弥くんですね
最近見ないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCの調子が悪くて返答が遅くなりすみません;;

ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/18 20:36

嵐の相葉雅紀。


まぁ それは私が相葉ヲタだからでしょう。
「舐められてもいい」どころか
「舐められたい」、
「お願いだから舐めて」みたいな。
これ以上言うとイタイ人になってしまいそうなので
これにて。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCの調子が悪くて返答が遅くなりすみません;;

ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/18 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!