アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 サントリー ボス スノーボード (景品)未使用
これは、オークションに出すと幾らの値段がつきますか?

A 回答 (2件)

ずばり、価値なし。

0円。

基本的になにも知らない初心者以外には売れません。
ヤフーオークションで8万円つけてる人がいますが無理です。最高でも8千円ぐらいでは?
もし売るなら、サイズぐらいは書いてね。

ただし、製造元が有名メーカーなら二万くらいにはなるかな?
    • good
    • 1

初心者の方がレンタルよりマシという考え方で買うくらいですので、数千円~一万円程度だと思います。

細かい事を言えば男性用だったら150センチ~158センチ、女性用だったら142~148センチの物が比較的入札件数が多いので、逆にそれ以外の長さなら販売自体難しいかも…それと今からの時期に出品しても、入札は少ないですよ。お急ぎでなければ、9月末以降の出品の方が良いかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!