アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EMIより発売されていたムーティ指揮フィラデルフィア管弦楽団演奏のレスピーギ「ローマ三部作」のCDをお持ちの方、曲目ごとの録音データ(録音年月(日)、録音場所)を教えていただけないでしょうか。「DDD」表記がありますので、1979年以降の録音だと思います。
図書館で輸入版のCDを借りたものの、解説書等に録音データが記載されておりませんでしたので、分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

懐かしいですね。その昔,私が初めて買った「CD」で,
今なお愛聴盤です(笑)

私が持っているのは国内盤で,録音データがついていましたので,転載します。

Recorded: 10 & 12 November 1984; Memorial Hall, Philadelphia
Producer: Johm Willian
Balance Engineer: Michael Sheady

なお,デジタル録音どうかは記載がありませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

早速の詳細なご回答、ありがとうございました。初めて買われたCDだったとは、まったく偶然ですね。昔は1枚3,500円とかしていましたから、隔世の感がありますね。
私が借りたのは、イギリス国内版のCDでしたが、録音データの記載がまったくなく、それでも許されるあたり、お国柄の違いでしょうかね。