プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の娘が春休みに1週間ほど初めての海外研修に行きます。
荷物はなるべく少なくして3~5日用の
軽いソフトキャリーバッグにしようと思っています。
そのほうが国内旅行や合宿などでも使えるので。
できればおそろいのショルダーバッグが着脱できるもので
4輪キャスターで2万円くらいの予算で
女の子らしいかわいいものを探しています。
もうあまり時間がないのでインターネットで探したりしていますが
なかなか見つけられません。
東京、新橋近辺や上野、秋葉原でありそうな店はありますか?

A 回答 (3件)

 新橋駅でしたら、汐留側から地下に下がってすぐのところに


なぜかスーツケースをたくさん置いてあるところがあります。
秋葉原ならラオックス本店やヨドバシカメラにありますね。
というか、外国人が訪れるような大手ショップにはたいてい
スーツケース類がありますので、いろいろ探せますよ。

 あと、最近はアパレルブランドでもスーツケースを出して
いるところが多いので、銀座ならプランタンを探してみては
いかがでしょうか。上野だったらやはり多慶屋でしょうか。

参考URL:http://www.takeya.co.jp/company/item.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいものをさがしていましたが
やっぱり買うなら家族みんなが使えるものと
考えなおしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/28 20:49

御徒町なら、多慶屋が結構品数が多いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多慶屋で買いました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/28 19:21

新橋は東京駅・銀座・丸の内に近いので、安いホテルが多いから、海外からの宿泊客も昔から多いので、そういう店が多いです。


また、パスポートセンター⇒有楽町駅前のビル:東京都旅券課 有楽町分室(東京交通会館)の中にも、そのような店が沢山有ります。 どちらかといえば池袋サンシャインのパスポートセンター周辺の方が多いですが。
秋葉だと免税店のビルにあったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/28 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!