プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカイマーク エアラインズの
>※羽田-徳島線は4月13日までの運航となります。
となっています
http://www.skymark.co.jp/information/timetable/t …

4月14日以降の航空会社/時刻表はどこにあるのでしょうか

A 回答 (3件)

スカイマークは撤退みたいですね。


とりあえず、JALがあります。

参考URL:http://www.jal.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
>スカイマークは撤退みたいで

そのあとのダイヤと航空会社はどこかに出ていないでしょうか

お礼日時:2006/03/13 08:09

#1です。


いや、だから、JALのホームページに
書いてあるんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした やっとみつけました
http://www.jal.co.jp/area/osa/0208.html

お礼日時:2006/03/13 09:04

スカイマークは路線の再編を行います。


羽田~新千歳と言った新規路線を開設する一方で、採算の取れない羽田発着の関西・鹿児島・徳島線を休止します。
従って、羽田~徳島線は4月13日がラストで14日以降は運行されません。羽田~関西と羽田~鹿児島もご質問にあるURL内の時刻表に掲載されている○月○日までとなります。

http://www.skymark.co.jp/company/press.html
の2005年10月12日付「スカイマークエアラインズ第二の創業!路線の集約、さらなる運賃値下げ 他」も参照してください。
また、2006年2月27日付の「運賃届け出」に関西・鹿児島・徳島の運賃が載っていないことからもおわかりいただけるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
スカイマークは撤退みたいですね

そのあとのダイヤと航空会社はどこかに出ていないでしょうか

お礼日時:2006/03/13 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!