アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初投稿させて頂きます。私は現在アメリカでアメリカ史の授業を履修しているのですが、テストのidentification問題(その単語について「なぜ、いつ、どこで、誰が、どうしたか、とその重要性について書く問題)で初期ヴァージニアについて書きなさいという問題がありました。 私はまず初期ヴァージニアと言うのがいったいいつを指すのかもわからず、ほとんど意味不明の回答を書いてしまいました。授業ではあまりふれていない(もしくは聞き取れていない?教授がもの凄い速さで話します)のもあり友達に聞いてもいまいちわからないようでした。テスト前に聞くべきたったのですが、やはり気になるのでこのidentification問題についてどなたか教えてくださらないでしょうか? よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

初期ヴァージニアの概説が記されています。


ご覧ください。
http://www.vahistorical.org/sva2003/contact.htm

http://www.vahistorical.org/sva2003/virginians.htm


18世紀に入るともはや初期とは呼べないのでアメリカ独立戦争の頃は必要ないでしょう。

切り口は、ヴィクトリア・カンパニーによる植民地投資のための拠点作り(ジョージタウンの建設)とその絡みでポカホンタスの話を出すか、ヴァージニア植民地の意義と英本国への役割を書くのがいいでしょう。

identification問題
は誰がと言うのが入りますが、特定の個人でなくて団体でも普通は大丈夫です。

全部英語のサイトですが…
月並みながらウィキペディアも見てください。

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/History_of_Virginia
    • good
    • 0

ヴァージニアといえばジェームズタウンやこの州出身の偉人・有名人たちに触れるべきでしょうね。

ジョージ・ワシントン、映画にもなったポカホンタス、南北戦争の南軍のリー・将軍、独立宣言の起草者として有名なジェファーソン大統領など。添付URLで興味ある項目を見てください。

http://www.geocities.com/Heartland/Acres/7647/co …

http://sitting.hp.infoseek.co.jp/pocahonn.htm

参考URL:http://www.history.org/Almanack/life/religion/re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。 参考URLを読ませていただきます。

お礼日時:2006/03/14 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!