プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。
理由の有無は問いません。もちろん、アツく語って下さる分には大歓迎です。
どのチームのファンか教えて下さい。

A 回答 (3件)

サンノゼシャークスのファンだそうです。


旦那が。
チームカラーが俺好みらしいですw

私自身は、NHLはそんなに好きじゃありません。
国内チームのクレインズが好きです。

シャークスとカナックスのゲームは以前バンクーバーで見てきましたが。
いつか、サンノゼシャークスのホームゲームとアナハイムマイティダックスのホームゲームを見に行きたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンノゼは、ドイツやカザフスタンといった珍しい国からの選手がいるようですね。
カナックスとは、同じカンファレンスなので、お手柔らかに(笑)

クレインズ、ぜひ伊藤雅選手を応援して下さい。
直接の面識はないですが、大学の後輩なんです。
関東大学リーグを4年間見ていましたが、派手さこそ
今(現コクド)に一歩譲るものの、巧みさは当代随一でした。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/16 16:33

BSでやらなくなったので10年位見てないけど・・・。



ペンギンズかレッドウイングス。

フェドロフ、ヤーガー、リンドロス、ロア、グレツキーが良かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペンギンズはレミューが引退してしまって残念ですが、
それはクロスビーという素晴らしい後継者が出来たからでしょう。
レッドウィングスは、長野五輪で惚れ込んだハシェックが当時所属していて、
NHLで最初に覚えたチーム名でもあります。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/16 16:29

こんにちは。


少しの間バンクーバーにいたので、カナックスファンです!
一度スタジアムに見に行ったのですが、あんまり白熱して日本語で叫んでいました(恥)。
中でもキャプテンのマーカス・ナズランドは惚れてます(笑)。
トリノには出なかったので、とても残念・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バンクーバーは日本でも人気の高い都市の一つなので、
行った事のある人は多いようですね。
実は、私も今バンクーバーにいてカナックスのファンです(^^)
ナズランドは、ケガで残念な事をしました。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/16 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!