アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EXCELでCELL一杯の文字を書きたいが、方法が判りません。
方法をご存知の方 教えて下さい。
出来れば、絵文字でないほうが有りがたいのですが。

A 回答 (4件)

パージョンが分かりませんが2000の場合を説明します。



1)いっぱいに表示させたいセルを選択
2)右クリック→セルの書式設定
3)"配置"のタブをクリック
4)「縮小して全体を表示する」にチェックを入れ、OK。

※このセルのフォントは、セルからはみ出るくらいの大きさにしてください。

バージョンがちがくてもこんなパターンだと思います。(ただの予想)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
懸案事項を無事解決出来ました。
今後とも宜しくお願い致します。
onabe-sanより。

お礼日時:2002/02/05 14:14

>EXCELでCELL一杯の文字を書きたいが、方法が判りません。



私には、この質問の意味が理解できないんですが・・・、

文字のサイズの変更は、表示したいセルをポイントして、右クリックで表示されるメニューの中から『セルの書式設定』を選択し、『フォント』タブの『サイズ』を変更すれば良いかと・・・。

また、入力する文字すべてについてサイズを変更したい場合には、『ツール』-『オプション』-『全般』タブの真中あたりにある『標準サイズ』の右側の『サイズ』を変更すれば良いかと思いますが、違う意味なのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
懸案事項を無事解決出来ました。
今後とも宜しくお願い致します。
onabe-sanより。

お礼日時:2002/02/05 14:12

う~ん?



>CELL一杯の文字

私もこの意味が不明ですが・・・・ひょっとして
均等割り付けのことでしょうか?

であれば、メニューの書式 セル
 配置タブ 横位置▼ [均等割り付け]
です。

ただし、全角文字のみの対応です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
懸案事項が無事解決出来ました。
今後とも宜しくお願い致します。
onabe-sanより。

お礼日時:2002/02/05 14:10

こんにちは



 以下のページがご参考になるのでは?

【エクセル技道場】-書式設定

-表示形式-アスタリスク
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/format.html#SEC11

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/format.html#SEC11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。懸案と成ってました事項無事解決出来ました。
今後とも宜しくお願い致します。
onabe-sanより。

お礼日時:2002/02/05 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!