プロが教えるわが家の防犯対策術!

武蔵坊弁慶の生死、生死・・・・・・。
コミックスになっていない分で、彼が死んでいるという噂が流れています。
どうか真実を教えて下さい。

A 回答 (2件)

コミックスになっていない分って、昔ウィングスに載ってたものですか?

それなら、彼は死んでいません。
むちゃくちゃ引っ張った挙げ句、無事生き残りました。作者自身も「殺そうと思ってたけど、死んでくれなかった」というコメントを残しています。
それにしてもこの人、話の終わりが描けないんでしょうかネ・・
    • 0
この回答へのお礼

死んでないんですね!!やったあ!!……とはいってもこの先死ぬかも・…どころか続きがでないかも……。

私が好きになると途端にキャラ死ぬので。あんなところできられたらもう・・…。ずっと気になっていたので。ありがとうございました。

本人が描かれた同人誌(そんなものかくまえに続きを……)で、弁慶死ぬバージョンがあったので、実際には死んでいないのかな、とは思っていたのですが。
はあ、本当にありがとうございました。

そうなんですよねぇ…コミックスが出ないんですよ。

(溜息)
下記の方がおっしゃってる通り、弁慶は死んでないです。
弁慶好きなのでそれは嬉しかったのですが(^^;)
それにしても、高河ゆんセンセは完結しないですね…。
    • 0
この回答へのお礼

もう、あの人は……。
しまいには、私がとってもとっても好きな小説の挿絵まで……。そんなことしてるひまがあったら、ってうううう。

弁慶は良いですね。
私とても好きです。
課題研究で弁慶をテーマにしました。もちろん実在の方を、ですが(笑)
でも、私好きになると死ぬので。高確率で。覚悟しててください。