アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりなんですが、スペクトラ2では上手く映らなかったので
G-フォース系のカードを探してます。価格は2万ぐらいまででお願いします。

A 回答 (1件)

スペクトラ2っていう名前の製品がどうしても、わかりませんでした。



D端子出力ならカノープスのSSH-HDTVと、以下のビデオカードの
組み合わせしか無理のようです。
SPECTRA X20, SPECTRA 8800, SPECTRA 8400, SPECTRA 7400DDR,
SPECTRA F11, SPECTRA F11 PE32

また、カノープスのSSH-HDTVの製品情報のページの情報や、
ドライバダウンロードのページの新しいドライバ、
カノープスのフォーラムなどがうまく写らない場合の参考に
なると思いますよ。

D端子つきのビデオカードはカノープスのカードのオプション
以外見たことはありません。
(DVI端子じゃないですよね。)

この回答への補足

すいません。チップはスペクトラではなくRivaでした。
カノープスですか・・・。ありがとうございました。

補足日時:2002/01/21 23:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!