プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 インナーの試着は一般的にOKなんでしょうか?

 僕は、ジーンズやジャケットは試着するのですが、インナーは試着してはいけない気がして試着しません。それで、結局失敗します。

A 回答 (2件)

男ですが、インナーの試着は自分的にはNoだと思います。

やっぱり直接肌に触れてしまうので。もし私が服買いに行った店が、客にインナーの試着させてるとわかったら、その店のインナー買うのは避けますね。
まーそういうの気にならないという人もいるでしょうね。現に女性はブラを試着して買うわけですから。
    • good
    • 0

男です。

私もNOだと思います。

脇臭がキツイ人が試着したもの買いたくないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やはりNOですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/14 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!