プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他の質問・回答を参照させていただきましたが、
見つからなかったもので質問させて頂きます。

2月にアデレード(オーストラリア)に行く予定なのですが、航空券はまだ購入しておりません。
とりあえず出発日を2/14と決めてはいますが、前後2日程度なら仕事上問題無く、各旅行社のサイトを比較している状態です。複数社に問合せたところ、席にゆとりがあることから、出来れば出発予定日直前で、各旅行者の残席の「たたき売り(?)」状態の航空券を取得しようと思っております。

そこで上記の様な出発日直前の航空券情報を数多く掲載している旅行社等のサイトをご存知の方がいましたら教えて頂けないでしょうか?

以上、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

下記HPはご覧になられましたか?


参考に・・・

参考URL:http://www.travelnet.co.jp/tool/tourmall/tm02012 …
    • good
    • 0

こんにちは。



トラベルコちゃんに「ファイナルコール」というのがあります。
出発直前の激安情報と、予約しづらいピーク期の空席情報があります。

あとは直前にFAXサービスをしてくれる旅行会社があるそうです。
名前がわかったらまた回答します。

参考URL:http://www.tour.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!