No.1ベストアンサー
- 回答日時:
人事ご担当の方ですか?
普通会社の社内文書(通達)の一種として出す書類なら「役員各位」が妥当ではないでしょうか。
立派な社内行事の開催通知ですからね。
下手に「○○社長殿、○○専務取締役殿」など個人的に出すのもどうかと思いますよ。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
似たような質問が見つかりました
- その他(ビジネス・キャリア) 株主総会の招集通知にある取締役選任議案の中で、「各取締役と当社との間には特別の利害関係はありません」 2 2023/06/08 09:41
- 所得税 法人設立の税金について社長1人、役員妻2人の場合、初年度で売り上げが約800万程上がる予定で今後新た 1 2023/07/11 16:03
- 日本株 会社の役員について色々調べていたら、その役員が保有する株数が出てきました。 金額にすると数千万円相当 13 2023/01/11 16:05
- 財務・会計・経理 役員変更(重任)登記について 1 2023/06/09 10:33
- 分譲マンション 総会前にきて、管理会社のフロントマンに振り回され役員一同が困っています。 5 2023/05/15 03:12
- 分譲マンション 管理組合役員の辞任と受領書について 1 2022/11/25 12:39
- 会計ソフト・業務用ソフト Excelマクロに詳しい方教えてください 1 2023/06/29 16:18
- 財務・会計・経理 社長の妻からの借入 1 2022/05/24 12:46
- 会社経営 会社役員ですが雇用保険加入が出来るのですか? 1 2023/06/19 00:54
- 会社経営 会社の親睦会の会費徴収について 5 2023/03/02 11:22
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
おすすめ情報