プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、新入社員入社式の開催通知を、当社役員宛てに出すのですが、その通知文には、「役員各位」と記入してもいいものなのでしょうか?教えてください。m(__)m

A 回答 (2件)

人事ご担当の方ですか?



普通会社の社内文書(通達)の一種として出す書類なら「役員各位」が妥当ではないでしょうか。
立派な社内行事の開催通知ですからね。

下手に「○○社長殿、○○専務取締役殿」など個人的に出すのもどうかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございました。
はい。人事担当です。
まだなりたてで慣れてなもので^^
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/14 11:00

「役員各位」で良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
そのようにさせていただきます。

お礼日時:2006/03/14 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!