アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

902iシリーズで上記の3種類で迷ってます。
重視するべき点は、カメラ・変換・バッテリー機能、音楽を聞きながらアプリやその他の機能ができれば良いな、と思います。
何か良い情報はありませんか?

A 回答 (3件)

能力別に不等号で順位を書きます。



カメラ
 SH>N>>P
 (SHは画質が綺麗、Nの画質はSHより少しだけ悪いが手ブレ補正が強力)

変換
 SH>P>>N
 (Nだけが突出して悪い)

バッテリー
 P=SH=N
 (使い方によって差が出るが、総合的には僅差。)

音楽を聞きながら***
 SH>N=P
 (全機種再生中にメールやiモードは可能。SH902iだけ再生中にiアプリができる)

SHが少し良いようですが、NやPも悪くはありません。
あとは欲しい機能があるかどうかですね。

http://foma-navi.com/review/index.html
ここに、利用者の感想が載っています。
    • good
    • 0

回答にはなりませんが、


PとNは
基本のプラットフォームは共同開発のはずです。
    • good
    • 0

くちこみ掲示板


http://www.kakaku.com/sku/price/311010.htm

SH900iからN902iにしましたが、SHの方が細かな設定が出来たように思いました。

カメラならSHです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!