アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを使用してる時などにどこかの会社、等らに質問する場合に両手を使わねばならぬ時が有り、過去に大阪の日本橋で耳で聞いてマイクで言葉を発す(電話交換手が使用してるような物)を買ったのですが初めわなんとか小さい声で有っても相手側に聞こえてたのでのですが、最近ほとんど相手側に聞こえ無くなり聞く方は普通に聞こえるのですが、何かいい方法を例えば増幅器とか、又は新しい物でもいいので売ってる店舗など有ればお教え下さい、あちこち店舗を探し歩いたのですが専門的な物で中々有りません、ヨドバシ、カメラとか山田電器にも有りませんのでした。

A 回答 (1件)

「ヘッドセット」ということでお探しになれば行き当たると思います。


パソコン回りの製品を製造・販売している複数メーカーからも出ています。。。(ソニー、サンワサプライ、ロジクールetc.)

またヨドバシではネット販売しているようなので、店舗でも(お取り寄せ等で)購入可能かと思います。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist …

参考URL:http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘッドセット、Yahoo,とBIGLOBEを出してみましたらBIGLOBEの方が適当なものが有りました、現在私の思うものが有るか問い合わせてます、
有り難う御座いました。

お礼日時:2006/03/15 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!