アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在PS2のニード・フォー・スピード:モスト・ウォンデットをやっており、この間クリアしました。

自分は「ニード・フォー・スピード」シリーズでこれが初めてのプレイでした。友人によるとモスト・ウォンデットではない「ニード・フォー・スピード」シリーズの中にネオン管をカスタムできると聞いたんですが、なんと言うタイトルですか?

それと「ニード・フォー・スピード」シリーズは、今まで何というタイトルで何作出ているんでしょうか?

A 回答 (3件)

モストは昼なのでネオンは仕方ないですね


見た目系パーツは2が充実していて良いと思います、ネオンもつけれます
若干パワーアップしたベスト版で「2車道」がオススメです、安いし

PSPを省くと3作出てます、モストは3なんですね
それぞれベスト版があるため正確には5作ですか
モストもそのうちベスト版がでるでしょー
1のベスト版である「J」は英語か日本語かの違いではなく
内容は1と同じですが若干車種などが増えてますよ。

ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド
ニード・フォー・スピード アンダーグラウンドJ(1のベスト版)
ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド2
ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド2車道(2のベスト版)
ニード・フォー・スピード モスト・ウォンデット
    • good
    • 0

連続回答で申し訳ないですが…。


あと、
ニード・フォー・スピード ライバルズ
もあります。これはPSP版です。
    • good
    • 0

僕が知る限りでは、その他に、


ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド
ニード・フォー・スピード アンダーグラウンドJ
ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド2
ぐらいかな?
アンダーグラウンドとJは同じ物で、英語か日本語かの違いだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!