アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Toast 6 Titanium 使用しています。
間違って、名称未設定のまま書き込みしてしまったDVD-RWの名前だけを直したいんですけど、デスクトップにあるディスクアイコンの名前を直接変更することはできないようです。(起動ディスク等はできるのに・・・)

いい方法があったら教えてください。

A 回答 (1件)

できません。



ためしに、CD-ROM、DVD-ROMディスクの名称を変更しようとしてみてください。できませんね。それと同じ理由で、書き込みの終わったDVD-RWディスクの名称も変更できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガーン・・・orz 
そうだったんですね。仕方ないからやり直しします。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/03/14 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!