プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

興味があるのですが、味の方はどうですか?
あまりまずい様ならやめておこうと思っているのですが・・

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして!


ナトカリバランス、以前試したことがあります。
味は好き嫌いもあるかとは思うのですが、昔駄菓子屋さんにあった粉末のソーダ(水で混ぜて作る飲み物)のような、なんとも変わった味です。
まずいといえばまずいのですが、ナトリウムやカリウムは栄養素ですから味は。。。というよりかは、サプリと同じで健康のために活用する。。。といった感じをお持ちになれば、さほど気にならないかと思います。
気になる場合は東急ハンズやナチュラルストアでお試しの少量パックが販売されてますから、それを飲んでみて口にあうかどうか、お考えになってもいいと思います。
さて、効果なのですがわたしはダイエットに用いましたが、体の水分を調整し、むくみなどをとる。。。という効用の説明ほどには、体感できませんでした。ただ、トイレに多くいくようになるような気がして、体内の水分・塩分をコントロールしているのかな?-というふうに思えました。
あまりご参考にならないかもしれませんが、まずはお試しをされてみることをオススメします。(合う合わないは好みがありますから!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、お試しパックという手がありましたね!
私の場合ダイエットというより基礎代謝を上げたくて飲んでみようかなと思っているんです。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/01/22 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!