プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウォータープルーフの透明マスカラが欲しくて探しているんですが、透明なのがあってもウォータープルーフなのが見つからないんです。透明なのにウォータープルーフ、っていうのはありますか?知っている方、よろしくおねがいします。ブランドとかには特にこだわっていません。

A 回答 (1件)

CANMAKEにウォータープルーフのクリアマスカラがあったと思います。

値段も安いですし!
 あとはイミュからも出ているそうです。URLの「カラーバリエーション」で確かめてみてください^^
イィマスカラ見つけてくださいね

参考URL:http://www.imju.jp/opera/main01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Operaのを購入してみました♪回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/16 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!