アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼ドラには全然興味なかったんですが、このドラマにはハマってしまいました。
ちょっとオーナーが病的なのが変ですが。

今日の放送なんですけど。
中西君(森本亮治君、素敵ですね)は、清水ひかるが、好きであんなこと(「清水がそんな女だと思われるのがいやなんだよ」)言ったんですか?
よく二人で話してたりしてましたけど、好きになるシチュエーションなんてあったかな?とか思って。
唐突過ぎない?とか思ったんです。いつの間にか好きになってたのかな?それとも、考えすぎですか?

(なんかこのドラマ、あまりに主人公がモテ過ぎる、とは思ってるんですが^^;)

A 回答 (1件)

私は毎日真剣に見るほどではないのですが、時間があるときは見ています。

今日の放送も見てました^^;

確かにひかるはモテすぎですよねぇ~。

私が思うには、中西君は、何事にも一生懸命で、嫌な事も率先してやったり、先輩NSにいじめられても頑張っているひたむきなひかるを徐々に好きになっていたんじゃないですか?
でも、麻生先生があまりにひかるを大事に思っているから中西君は言えないでいたとか・・・??

でも、今日の中西君の言葉にはカナリ共感しました!!ひかる都合よすぎ `ヘ' って思ってました。

明日の予告ではひかるがオーナーに告白してましたよね?明日は絶対に見逃さずに見ようと思ってます^^;何か熱く語ってしまってすみませんm(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>私が思うには、中西君は、何事にも一生懸命で、嫌な事も率先してやったり、先輩NSにいじめられても頑張っているひたむきなひかるを徐々に好きになっていたんじゃないですか?

やっぱり、回答者さんも、中西君はひかるのことが好きなんじゃないかとお思いなんですね。

質問しといて何なんですが、中西君は最初他のナースと一緒に、ひかるをのけ者にしていたのに、その割には、ひかると一緒に仕事をするパターンやひかるに(無理やりではあるが)協力するパターンが多かったんで、この二人、あとで何かあるかもなぁ、という気では見ていました。

>でも、麻生先生があまりにひかるを大事に思っているから中西君は言えないでいたとか・・・??

なるほど。こないだはオーナーに呼ばれたひかるのことを麻生先生に話しかけまくって、麻生先生に叱られてましたよね。もうあの頃は少し気になっていたのかもしれませんね。

>でも、今日の中西君の言葉にはカナリ共感しました!!

そうですね、ひかるは無意識でやってるんですよね、オーナーと麻生先生とどっちつかずは。
それでも、中西君は言わずにはいられなかったのでしょうね。
麻生先生やオーナーでは勝ち目がないってわかってるのに、それでもあんなアドバイスする中西君は切ないですね。

こちらこそ熱く語ってしまいました、すみません。