アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親のベンガルトラの名前が思い出せません(>_<)
とぉーっても気になります。
たしかマッチェリだった様な?
それとも、マーチェック?教えてください。お願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

はじめまして。

たまたまこの番組を録画しておりました。
名前はマッチェリ(8歳)で合っています。

この回答への補足

録画されていたという事なので、もし宜しければ…
途中で若いオスが、マッチェリと子供達の所に来ていましたが、あのオスは息子では無くて、子供達を殺して、マッチェリに自分の子供を生ませようとしていたんですよね? たびたびすいませんが、宜しくお願いいたします。

• 0
この回答へのお礼

(ToT)ありがとうございます。
なかなか回答がつかないので、諦めかけていました。スッキリしました。 わざわざ録画確認して頂いたのですね、本当にありがとうございました。<m(__)m>

再びNo.1です。

すみません、てっきり後半の虎だと勘違いしていました。
前半に出てきたのはジュムルーというオスで、3年半前にマッチェリが生んだ子でした。
ジュムルーはメスを求めている途中で、マッチェリの縄張りを通過しただけでした。
目当ては隣の縄張りにいたグダ(7歳)でしたが、グダは2頭の子供を生んだばかりで、ジュムルーを警戒していました。
怯えていたのはこの子達でした。
結局ジュムルーは、子供を守ろうとするグダの迫力に負けて、目的を達せずに去っていきました。
以上です。
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。 所々抜けてみていてので、グダというトラの事をマッチェリだと思って見ていたので???でした。
本当にスッキリしました。 
お時間とらせて、すみませんでした。
ありがとうございました(*^_^*)

No.1です。

マッチェリ親子の所に現れたのはエックスというオスでしたが、マッチェリの子供達は、自分達からエックスのそばに近づいて行き、ジャレていました。
エックスも優しい声を出して、子供達に好きなようにさせていた様子から、父親ではないかという事でした。
父親でなければ、恐らく子供達は殺されていたでしょう。
虎の死因の一番が、オスによる子殺しと紹介していました。
今までに撮影された事が無く、単独行動とされていた虎のオスが、定期的に訪れて母子を守っているのだろうとの事でした。

この回答への補足

再びありがとうございます。
私の説明不足でいた。
エックスの前に出てきた、若いオスというのがいたのですが、番組の前半くらい…
このオスに子供たちは、怯えて隠れていました。
このオスについて、教えて頂きたかったのです。
何度もすみません<m(__)m>

• 0